こんばんは(≧∇≦)
しおりちゃんです。(≧∇≦)
久しぶりの更新(≧∇≦)
今日は、朝から部活で台本読みでした。
疲れた(ノ_<)
夜は、ミラクル9を見ていました。(*^o^*)
平牧仁さん~ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そして、100万円おめでとう(≧∇≦)
やっぱり、トッキュウジャーなんか持っているわ。
最後の問題の時、仁さんだったらやってくれると思っていました。\(^_^)/
後、平牧仁さんが美容に詳しいことは本当にびっくりしました。\(゜□゜)/
あしたもブレイブな1日になりますよう