出発進行‼︎ ニアアサヒーローブログ(≧∇≦) -5ページ目
こんばんは(≧∇≦)


しおりちゃんです。(≧∇≦)


久しぶりの更新(≧∇≦)


今日は、朝から部活で台本読みでした。
疲れた(ノ_<)




夜は、ミラクル9を見ていました。(*^o^*)




{F51600CD-487A-4724-8DC4-75B98AD20F8B:01}


平牧仁さん~  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



そして、100万円おめでとう(≧∇≦)



やっぱり、トッキュウジャーなんか持っているわ。



最後の問題の時、仁さんだったらやってくれると思っていました。\(^_^)/


後、平牧仁さんが美容に詳しいことは本当にびっくりしました。\(゜□゜)/



あしたもブレイブな1日になりますよう