出発進行‼︎ ニアアサヒーローブログ(≧∇≦) -4ページ目
初めて、ショールームをみました。




仁さんと慎さんの性格がすごくわかった(≧∇≦)



仁さん意外にイケメン残念キャラだったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ショールームを見て、慎さんも好きになりました。





仁さんのことは、すご~く好きです(≧∇≦)




今日伝えたいのはそれだけです。




あしたもブレイブな1日になりますよう(≧∇≦)