ショールーム(≧∇≦)初めて、ショールームをみました。仁さんと慎さんの性格がすごくわかった(≧∇≦)仁さん意外にイケメン残念キャラだったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ショールームを見て、慎さんも好きになりました。仁さんのことは、すご~く好きです(≧∇≦)今日伝えたいのはそれだけです。あしたもブレイブな1日になりますよう(≧∇≦)