タイトルの通り感想なんですが、
まず初めてびっくりしたことがあります。
今回のニチアサ凄すぎる。(((( ;°Д°))))
ライトたち見事にキャラ崩壊しました。*\(^o^)/*
明君以外のトッキュウ男子チームのガチの女装に、まず引きました。Σ(゚д゚;)
ライトとヒカリが凄すぎる。
ただ、、1人だけ場違いな感じでした。
(T▽T;) (本当すみませんm(_ _ )m)
ミオとカグラの男装すごかったですね。
車掌さんとチケット君あれに関しては、ツボにはまりました。
ツッコミ(笑いを取るを含めて)の修行したにもかかわらず、一番笑えたのが明君のリコーダーでの登場からのミスるがすごくツボにハマった。(^O^)
あと、明君が猫好きだったことは以外でした。
ガイムは、映画直前バージョンでカイトが主役でした。
あまりにもの、カイトの運動音痴にびっくりしました。(°д°;)
映画公開が楽しみ(^o^)
また今度(≡^∇^≡)