出発進行‼︎ ニアアサヒーローブログ(≧∇≦) -6ページ目
こんにちは(≧∇≦)


 
タイトルの通り感想なんですが、
まず初めてびっくりしたことがあります。



今回のニチアサ凄すぎる。(((( ;°Д°))))



ライトたち見事にキャラ崩壊しました。*\(^o^)/*

明君以外のトッキュウ男子チームのガチの女装に、まず引きました。Σ(゚д゚;)
ライトとヒカリが凄すぎる。
ただ、、1人だけ場違いな感じでした。
(T▽T;)  (本当すみませんm(_ _ )m)
ミオとカグラの男装すごかったですね。
車掌さんとチケット君あれに関しては、ツボにはまりました。

ツッコミ(笑いを取るを含めて)の修行したにもかかわらず、一番笑えたのが明君のリコーダーでの登場からのミスるがすごくツボにハマった。(^O^)

あと、明君が猫好きだったことは以外でした。


ガイムは、映画直前バージョンでカイトが主役でした。
あまりにもの、カイトの運動音痴にびっくりしました。(°д°;)


映画公開が楽しみ(^o^)



また今度(≡^∇^≡)