
双子は、最近やばいくらい活動活発なりました(^-^)
毎日が、疲れと寝不足の続き
それにプラス4人の子供計6人は、毎日が大変手
特に双子は、今歩いたりしてあっちこっちで、物ぽんぽんほかして遊んでます
双子にしては、性格も違うしでも、ウマが合うのは合うから、悪い事するタイミングとか、ヤバいくらいに合います
毎日成長していく姿を見るのは、楽しい反面、
お兄ちゃんとか、お姉ちゃんに、あんまり双子に手が取られて構ってあげても、双子寝てからだからそんなに、時間ない
もう少しあと、3年すれば落ち着くけど、その頃には、他の子供達も大きいしな(((o(*゚▽゚*)o)))
ママは、今まで通り頑張って育児しますヽ(*´∀`)ノ