双子は、最近やばいくらい活動活発なりました(^-^)

毎日が、疲れと寝不足の続きガーン

それにプラス4人の子供計6人は、毎日が大変手えーん

特に双子は、今歩いたりしてあっちこっちで、物ぽんぽんほかして遊んでますてへぺろ


双子にしては、性格も違うしでも、ウマが合うのは合うから、悪い事するタイミングとか、ヤバいくらいに合いますニヤリ

毎日成長していく姿を見るのは、楽しい反面、

お兄ちゃんとか、お姉ちゃんに、あんまり双子に手が取られて構ってあげても、双子寝てからだからそんなに、時間ないえーん


もう少しあと、3年すれば落ち着くけど、その頃には、他の子供達も大きいしな(((o(*゚▽゚*)o)))


ママは、今まで通り頑張って育児しますヽ(*´∀`)ノ