こんばんは(≧∇≦)/
最近バタバタしててなかなかブログする暇もなかったので、いつもトビトビになっちゃって、書きたい時には、疲れて寝てしまう事が、多くこれからはちゃんと書けたらなぁ~って思ってるのですが(笑)

コロナ凄い感染率が、上がってきました……
正直怖い反面いつなっても可笑しくないよねって頭では、思ってます……

子供達が、いるとそういう所の心配とかありますよね…?

うちは極力外で遊んだりしない様に心掛けて、帰ってきたらすぐに手洗いうがいは、しててもインフルでも、何でもかかる時は、かかりますから怖いですよね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

まだまだ落ち着きそうにもないので皆さんお気をつけお互いに育児頑張りましょう!