今年で、2歳になりました(笑)

双子成長は、本当に大変です(*`・ω・*)ゞ

何が大変か、小さい時は、寝てるだけやから同じタイミングで、ミルク泣かれたり抱っこの時は、大変だったけど、
今は、歩き出してしかもコロナの影響で、学校も休校になってお兄ちゃんとお姉ちゃん達が、居てまぁ毎日抱っこや、悪い事とかして、愛想笑い覚えてしてくるのが、大変(´Д`)ハァ…

お兄ちゃんとお姉ちゃん、パパも毎日抱っこしたり遊んだりで、疲れてる(`・ω・´)
その反面その成長見てるのは、凄い成長したと思います(*^_^*)
今のマイブーム手で食べ掴みしてます笑