こんばんは✩.*˚
久々にブログ書きます~
今コロナが凄い勢いで、感染が凄いので、子供達がかからないかかなり心配しています・・・
どこの地域でも、学校が、休校になったりで、正直子供達も、学校行きたいのもあるし、外で友達と遊びたいのもあるのに、遊べない可愛そうで仕方ない……

うちのチビ達は、少しストレス解消のために一斉に、集まると怖いので、集まる日を決めてその日は、同級生の友達を、呼んでみんなでご飯食べたり色々しています照れ

コロナがいつ落ち着くかも不安だけど、勉強も正直全然遅れていってるのでそれも心配です。