HGC大会写真① | HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。

HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。

海が好き。・*☆・。浜田が好き.*:O☆。
こんな仲間が集まった『浜田ガールズカップ実行委員』のブログ。

日本海での波乗り日記・大会レポート日記をご覧あれ♪

遅くなりましたぁ泣浜田ガールズカップの大会模様をアップします。

先ずは、本大会への協賛をいただきましたメーカー・ショップ・企業様です。本当にありがとうございましたハート
!!

波が上がりきらないというコンディションでしたので、ビーチヨガをヒート前に行いました音符
太陽の光りと海風と大地からのパワーをチャージして、皆スマイル☺


暗くて申し訳ないのですが、本大会のゲスト!谷口絵里菜プロ・船山直子プロ・岡田奈美プロですミッキー(キュイ)
絵里菜プロと奈美プロには、ヒートを見ていただき選手にワンポイントアドバイスがもらえるひろねこという、なんとも有難い特典があるHGC♬




船山直子プロのMCは、とっても聴きやすく楽しいMCでしたぁkao
私、エキシビジョンの時にマイクを持たせて貰いましたが・・・・こんなに難しいものとはひゃ~・・・

大会中のビデオ撮影や、テントのセッティング、ゼッケンチェックなどローカル男子が力を貸してくれました好



いつも、ありがとうラヴ
続くよ