HGCプロスクール☆ | HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。

HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。

海が好き。・*☆・。浜田が好き.*:O☆。
こんな仲間が集まった『浜田ガールズカップ実行委員』のブログ。

日本海での波乗り日記・大会レポート日記をご覧あれ♪

先週の浜田ガールズカップから1週間が経過しました11月遅くなりましたが、前日のプロスクールから楽しい記事をアップしていきたいと思いますびっくりマーク

先ずは、毎年恒例の大会前日に行われたプロによるサーフィンスクール♬

スクールで使用するゴーグルを身に付けて、ハイ!チーズ(笑)の谷口絵里菜プロメロウィックサイン



陸レッスン後皆で、海レッスンへサーフ
アゲ

こちらは、船山直子プロによるスクールです。
プロボディーボーダーからの直接のアドバイスは、大会に繋がったのではないでしょうか*ニコちゃん風*かわゆい顔


岡田奈美プロによるスクールを受けさせてもらった私すたー
ずっと悩んでいた悩みが吹っ飛びました(笑)凄くわかりやすく、的確なアドバイスに上達した気分になったのは、私だけでしょうか笑

谷口絵里菜プロ・船山直子プロ・岡田奈美プロありがとうございましたハート

浜田には、温泉がたくさんありますが中でも「美人の湯 美又温泉」は、お湯がヌルヌルですニコ
皆で、まったり良いお湯いただきました温泉

皆、お肌ツヤツヤになったでしょ顔