迷子 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

昨日の定休日は

アメリカ🇺🇸のロックバンド

🌶️レッドホットチリペッパーズ🌶️

のLIVEに行って来ました〜🔥🔥🔥


久しぶりの東京ドーム🎵

当たり前だけど凄い人でした😱

いつも人の少ない自然の中で遊ぶ事が多いので

人の多さに最初少し戸惑ってしました😅


そんな中、

相方のチャコちゃんとは現地集合で

僕らが入る41番ゲート前で

待ち合わせをしていました。


『そろそろ着くよ』

のLINEの後からしばらく待っても姿が見えず

こちらから電話しようかと思ったら

電話がかかってきました📞


ちなみにチャコちゃんは

超がつくほどの方向音痴さん。笑


『なんか私、知らないうちに手荷物検査受けて中にもう入りそうなんだけど💦』


『えっ⁈チケット俺が持ってるのに⁈笑』


人の波が凄過ぎて

いつの間にか隣のゲートの列に並んでいて

気付いたら手荷物検査を通過していたらしい🤣


そんな事ある〜⁇笑


すぐ移動して

少し高い所からチャコちゃんを探してたら👀


発見‼️笑

いたいた‼︎🤣

明らかに人の流れの向きとは逆の人を発見‼️笑


流石!スタートから

楽しませてくれます🎵👍



というわけで

その後のLIVEはもう

控え目に言っても

最高でした🔥🔥



バンドメンバー4人全員が

本当にカッコいい🔥🔥🔥



セットリストも聴きたかった曲が

結構流れて本当最高🔥🔥🔥


2時間弱があっちゅーまでした🤩

もっと聴きたかった〜〜🔥🔥🔥



しばらくはこの余韻で楽しめそうです🎵😌


という事で

今週も張り切って参りたいと思います👍

🌶️🔥🔥🔥