野沢さん | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

たまに流れる

地域の人達へ防災を呼びかける

荒川区の防災行政無線📢


最近では振込詐欺防止の放送が多いですが、

昔から慣れ親しんだその放送に

ここ数ヶ月、違和感を感じていました。


というのは

アナウンサーの声が変わったのは

よくある事だし、すぐ分かりましたが

感情のこもった凄く上手なアナウンス📢に

どこかで聞いた事があるような声🤔


防災行政無線を聞いては

そんな違和感を感じていました。



そんな中先日、

息子の学校🏫に行った時に

一枚の張り紙を発見👀


んっっ‼︎何これ⁈えっ⁈

野沢さーーーーーん🤩

野沢さんだったんですね⭐️


なるほど!激しく納得です!

子供の頃から聞いてる野沢さんの声📺

そういう事だったんですね‼︎


嬉しいです🎵😁


これで何が起きても

気分はへのかっぱです🎵😆


という事で

本日は定休日です。


今日は待ちに待った

大好きなアーティストのライブ🎙️


おら、ワクワクすっぞ🔥🔥🔥😆