いいね 720 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

先日の日曜日は『母の日』でした🌷


そんな中

家族みんなで

お母さんに感謝をする

素敵なもんじゃパーティーを

していたファミリーがいました✨


お孫さん達が

おばあちゃんとお母さんに

プレゼント🎁💐を渡したり

日頃の感謝を言葉にして伝えたりと

それはそれは

家族愛に満ち溢れた

とても素敵なご家族でした😊


そんな素敵な家族の写真を

どうしても撮りたくて

思わずこちらから

お声をかけさせて頂きました🙇‍♂️


HAPPY MOTHER’S DAY🌷

ありがとうございました😊


という事で

今週も張り切って参りたいと思います💪

よろしくお願い致します🎵