辛ラーメンキムチ | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

韓国🇰🇷のインスタントラーメン、

辛ラーメン🍜

粉半分で、

しかも牛乳で作っても

辛すぎて食べれません🥵


もう少し辛くないの食べたいなぁ〜

なんて思ってたら

スーパーで発見しました🎵


辛ラーメンキムチ✨

まだ食べてないけど

これならいけそうな気がします😋


という事で本日は定休日でした。

一日中雨だったので

こんな日はここぞと言わんばかりに

事務仕事をこなしました。

たっぷり溜まっていたので

丁度いいタイミングでした🎵


明日からまたよろしくお願い致します😁