ねぎ好き | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

先日、ラジオ📻で

カレーライスに

長ネギを乗せて食べるとと美味しい、

と聞きました。


最初はカレーライスに長ネギ〜⁉️🤔

合うか〜⁉️


と思ったのですが、

よくよく考えてみたら

カレーうどんの上に必ず乗ってる長ネギ。

あれ大好きなんです🎵😍

美味しいですよね⁉️


って事はカレーライスにも合うのか🎵

なるほど!今度やってみよ🤩

 

って思った瞬間

じゃあカレーもんじゃでもイケるやん‼️

と思い、早速やってみました✨


カレーねぎそばもんじゃ😁

ありそうで無かったやつです。


やっぱりカレーと長ネギは

間違いない組み合わせでした‼️

豚のひき肉入れても絶対美味しい‼️

ポイント☝️はもんじゃのソースは

いつもより多めに入れた方が美味しいです‼️

そして辛くなくなります🎵☝️


カレーねぎそばもんじゃ。

これ、超おすすめです😁


という事で

本日も張り切って参りたいと思います🎵💪