エアーもんじゃ | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

《ぶらぶらサタデー》

無事にオンエアされました📺

カット✂️されないで良かったです😁


皆さんのエアーもんじゃ✨

美味しそうに焼けてましたよ😆



実は20年前に接点があった2人。

『私の事覚えてますか?』

『女子プロレスラーの方ですか⁉️』

には吹き出して笑いました🤣

さすがですよね‼️

芸人さんて本当に面白いです😊


準備中でエアーもんじゃに

なってしまいましたが

もんじゃの映像まで出して頂き

ありがとうございました。

良い記念になりました✨


という事で

土日の天気が心配ですが

本日も張り切って参りたいと思います💪