山奥 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

山が大好きです⛰


海に行っても帰りに山へ⛰


山は山でも山奥へ⛰


今年6月にオープンした

《荒川の山奥》⛰


ステッカー頂いちゃいました🎵😁



僕は赤星☆

息子はコーラ。

オープンと同時に入れば

オーナーのおっくんと

飲みながらゆっくりお話し出来る✨


先日お邪魔した時の記憶が

なかなかの迷子なので(笑)

ご迷惑をかけてなかったか確認しつつ

記憶を辿りながら

安定の赤星を頂きました🙏


けん玉やルービックキューブ。

おもちゃや退屈をしのげる物が

沢山あるので子供も楽しい🎵

《荒川の山奥》はそんな素敵なお店です😊


おっくん、ありがとうございました!

また遊びに行きまーす⛰


という事で

本日も張り切って参りたいと思います💪