フード | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

夜、

最近はTシャツだともうとっくに寒くて

その上にパーカーを着るのが

ちょうど良い季節かと思ってたら

それでも少し肌寒く感じるようになってきたので

パーカーのフードをかぶって

夜中自転車を運転していたら

反対車線にいたお巡りさん👮‍♂️🚲が

わざわざUターンしてきて

僕に職質して来ました。


ちょっといいですか〜?

とお決まりのセリフの後、

僕の顔を見て


『あ、フードをかぶっていたので若い人かと思ったんですが、もう大丈夫です。お気をつけて〜。』


お巡りさんの中では


フードをかぶってる=若い人


なんですね。


という事で

夜、フードをかぶってると

職質受けやすくなるので気をつけましょう!笑


本日も張り切って参りたいと思います💪