モツ煮込み | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

子供の時から今も

寒い冬に母が良く作るのが『モツ煮込み』です。


前から作ってみたくて、先日


作りたいからレシピ教えて🙇‍♂️


と頼んだら


テキトーだから分からない😙


と言われました。笑


それなら仕方ないという事で

僕もテキトーに作ってみました🎵


そしたらまさかの適当だったみたいで

母の味に近いモツ煮込みが出来ちゃいました✨


これならお店に出せると

母も含め自他共にオススメ出来る自信作なので

早速明日から

黒板メニューで出したいと思います!


寒い夜にぴったりの一品です!

辛いの大丈夫な方は

一味ではなく是非特製の辛味噌を入れて

召し上がってみて下さい🎵


自信作がまた一つ増えました💪

モツ煮込み、是非😁