成人の日 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

本日、成人の日‼️


新成人の皆さん、

おめでとうございます㊗️

ようこそ‼️

楽しい楽しい大人の世界へ🎵😄


これからは自由だ!

お酒だって堂々と飲める‼︎笑

稼いだお金で自分の好きものを自由に買える。

親もいちいちうるさく言わなくなる。


ただその分

責任という言葉が

常に重くのしかかっている事を

忘れてはならない。

大人とはそういうもの。


人生は一度きり。

楽しんだもん勝ち。

恥ずかしいのなんて一瞬。

後悔は一生。


その若さと元気で

日本🇯🇵をもっと盛り上げて頂きたいですね‼️

元気があればなんでも出来る💪



さてさて、

ダボハウスの元スタッフ、ヒロキ。

一緒にサッカーしたり、飲んだり🍻

年末もカラオケ🎤で一緒にはしゃいだりと

元スタッフというより、若い友達に近いです🎵


そのヒロキが朝、

ビシッとスーツでキメて

晴々とした姿をわざわざ見せに来てくれました。

嬉しいなぁ〜🎵😆


ヒロキ、成人おめでとう㊗️



勝手にデカくなりやがってぇ〜‼︎😆

また飲みに行こうね🎵🍻

ヒロキはスーツ✨

俺はジャージで悪かったね!笑



この写真は💁‍♂️

当時10歳のヒロキ。


ダボハウスのキッズモデルとして

色々と写真を使わせてもらいましたが、

中でも好きなのは

このパンケーキを食べる写真。

パンケーキのポスターや、周年のポスターで

この写真を使わせてもらいましたが

その度に

《この子、良い顔するね〜🎵》

と沢山の方に好評頂いたのを覚えてます。


そのヒロキが二十歳かぁ〜😌

嬉しいなぁ😊


ヒロキ、改めまして成人おめでとう㊗️

今日という日を楽しんで👍