豆苗のにんにく炒め feat.エリンギ&ベーコン | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

昨日はこれを作ってみましたよ〜♫
(^。^)
{FA011DC3-559A-40F8-9AFC-97C7B2D29DCC}
『豆苗のにんにく炒め feat.エリンギ&ベーコン』

豆苗とにんにくをオリーブオイルでシンプルに炒めました!
箸休め的ポジションでエリンギとベーコンを添えて♫


美味しかったです♫
一昨日作った焼きそばより美味しく感じました!
麺はいらなかったです。
複雑な味付けも。
なんだかんだでシンプルイズベスト。
やっぱりこれくらいの豆苗の存在感が欲しかったんです♫
こっちの方が豆苗の良さを最大限に生かしてて絶対美味しいです!

僕個人的になんですが、豆苗ににんにくは外せないので、まだまだ色々試してみたいと思います!

そしてなんと!一昨日始めた栽培。
既にニョロっと出てきました‼︎
奥の右側、わかります⁇

恐るべし豆苗!
大事に育てたいと思います♫(^。^)
{FF5095FA-7D7C-4768-95E7-BCBCB4D88304}