好きな景色 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

誰にでも好きな景色ってあると思います。

たまに見る好きな景色もあれば、
良く見る好きな景色もあると思います。

この写真は僕が朝、良く見る好きな景色です。
10年位前に行ったバンクーバーをこの景色を見ると何故か思い出すんです♫
{B24C1AAB-3D10-40B5-AB32-E2277DE01893}
でも実際は市場へ行く道です。笑
チャリンコ漕いでます‼︎笑
今日みたいな晴れた朝、特に水辺は本当に気持ち良くて、気分爽快です。

帰り道はこんな感じです。
やっぱり行きの方がバンクーバーっぽくて好きだな♫
{FD79417A-72A8-4147-B6F8-0DD80B0B4AB0}
同じ道だけど、行きと帰りで、こんなに景色が違うのって面白いですよね!

今日からが僕の、ダボハウスの1週間の始まりです!
良いスタート切れました♫


本日もこの景色でお待ちしております!
(^。^)
{8CF2AE87-2528-45EE-988B-B0DAEC092CCE}




ちなみに、
昨日滑った斜面を下からみるとこんな景色でした。
{C4E43624-ECEC-4ACE-88CC-EE585C5A9E61}
上に小さく見えるの、僕です…。σ(^_^)


上から見ると、こんな感じです。
{AD09EE82-A52A-47A4-AF54-DF2108F9CC2E}
何も見えません……。
左の方に黒く見えるのが、下からの景色を撮ったカメラマン。
で、上からの写真は僕が。

やはり上から見るのと下から見るのでは景色全然違います。
滑るとさらに違います!笑

同じ物を色んな角度や場所から見るのって大切ですね♫
今週も1週間頑張りたいと思います!
٩(^‿^)۶