豚カレーベビースターもんじゃ | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

カレーのもんじゃを無性に食べたくなる時がたまにあります。
まさに今夜でした!笑

そんな時は、オープン当初から今もなお、もんじゃ人気メニューの最前線に居続けるこれです!

【豚カレーベビースターもんじゃ】
{2EACD0E2-6CBC-4435-AF60-264031ACF2B8}
ア〜〜ンド、【チーズ】のトッピング♫

その名の通りカレー味なんですが、僕的にはウスターソースかお好み焼きのソースを少し入れた方がよりGOODです♫
そしてトッピングのチーズは1番最後、もんじゃをチーズでとじるように!がオススメですよ♫
さらに!チーズを乗せたら混ぜないで、チーズが自然に溶けるまで待って、食べる時も混ぜない‼︎
ベビースターは後乗せ、なんてのも有りですね!

これが、ダボハウスがオススメする作りかた&食べ方です♫
是非参考にしてみて下さいね☆
(^。^)
{8DC8E235-70F9-4574-BC07-6D88323A134B}
あ〜、美味しかった〜♫(^。^)

明日、17時よりオープンです‼︎
٩(^‿^)۶