いいね♫ 49 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

小学校も中学校も高校も違うのに昔から知ってる地元の仲間っていますよね?


小学生の頃、100円玉握りしめて通っていた地元の駄菓子屋さん。
放課後毎日遊んでいた公園。
多くの友達が住んでる団地の下。

なんかで隣の小学校の生徒とバッティングしたりしませんでしたか⁉︎

最初はお互い意識し合うんでしょうね!笑
「どこ小だろ?」
「何年だろ?」
なんて。笑

そのうち良く会うようになって、少し話すようになったりして、そして一緒に遊びはじめて…。
自然な流れでした。

当時はあまり気にならなかったけど、今思うと違う学校の子と遊ぶって凄く刺激的だったんだと思います。
結構覚えてる事があったりします。

高校生になると部活が忙しく、地元で遊ぶ事が減りました。
同じ学校の仲間とは良く会いますが、学校が違うとさすがに疎遠になってしまいます。


そんなこんなで時は流れて今です!笑
僕のお店に遊びに来てくれる仲間です。
小学校も中学校も高校も違うけど、昔から知ってる地元の仲間です!
でも、なんと、保育園が一緒でした‼︎笑

そんな彼らです。(^-^)
{DE627A31-AF65-4F11-89B9-F8AEC14B68EE}
いっちゃん、ケンちゃん、ありがとう!

刺激的な夜でした♫
僕ももっと頑張ろう‼︎
٩(^‿^)۶