初トコ | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

今年最初のコストコ、初トコです。笑

月2回はコストコに仕入れに行きます!

海や船橋方面へ行った際には幕張倉庫へ。

それ以外の時は店から1番近い新三郷倉庫です。

コストコの看板と今日みたいな青い空は相性バツグンですよね♫
{8DAD0142-1803-479B-9BDC-C80107BCFC65}
思わずいつも1枚撮ってしまいます。笑


コストコはやっぱり平日に限ります。
今日はゆっくり買い物が出来ました♫
{CCE8DFC5-54FA-4580-803E-C144879BF1CE}
混んでるとカートも思うように進まないし、キャッシャーも渋滞するし、ゆっくり見ようという気になれません…。
混雑が本当苦手になってしまいました。
歳をとったせいでしょうか?笑


駐車場もガラガラまではいきませんが、スキスキでした♫
{DEF2E899-7F2C-4125-862C-B75D4084F8CD}


行きも帰りも渋滞は無く、天気も良くて丁度良いドライブでした!
(^-^)

最近、車でCDを聞きます!
今日はこれでした♫
{47B9E0EF-2B35-45B8-9911-1F5A9180381F}
知ってます?
大分昔のアルバムですが、良い曲は何年経っても良い曲ですね♫


コストコもららぽーともIKEAも道も空いてるのが好きですが、ダボハウスは混雑しててもらいたいです!

人間って自分勝手な生き物です……。笑


さぁ、今日も頑張りま〜す♫(^o^)