街なか商店塾 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

少々告知が遅れてしまいましたが、
ダボハウスでは今、荒川区が主催する街なか商店塾というのに参加しています。

街なか商店塾とは?
商店主等が、自店を会場にして、商品の由来や製造方法の説明、健康・美容・食育等、皆さんが日頃興味を持っているテーマを取り上げて紹介するセミナーです。セミナーでは、粋なそばの食べ方、日本茶の美味しい入れ方、プロが教えるメイク術など、店主が親切・丁寧にお話します。
(荒川区ホームページより引用)

ダボハウスで言えば
『初心者の為のもんじゃの焼き方』
となっています。

もんじゃを食べた事ない人や、焼いた事がない人、もんじゃ好きだけど上手く焼けない人などにもんじゃの美味しく楽しい焼き方、食べ方などをお教えします。

あまりかしこまらず、ワイワイ楽しく、最後はもんじゃを参加者の皆さんで美味しく食べていただければいいなと思っています。

講習日時と時間は
2月 9日(土)16:00~17:00
2月10日(日)16:00~17:00

となっております。

興味のある方は是非ご参加下さい☆
詳しくはこちら
http://www.city.arakawa.tokyo.jp/event/bunkasports/matinaka.html
photo:01




iPhoneからの投稿