Jリーガー | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

Jリーガーです。

小学生の頃の夢はプロサッカー選手でした。
好きなサッカー選手はマラドーナでした。

中学生になるとJリーグが始まります。
卒業文集に書いた将来の夢は勿論Jリーガーです。

当時日本代表でヴェルディ川崎で活躍する北澤豪に憧れ、同じ高校を選びました。
東京サッカーの名門校です。
僕が入部した時の一年生の人数150人です。
ありえません。(-_-)
一年生だけで何チーム作れるんだ!です。

頑張りましたがレギュラーには一度もなれず引退しました。
結構上手かったのに。
(゚O゚)\(- -;

今思うと、はたしてあの頃ちゃんと全力で頑張ってたのでしょうか?
もっともっと頑張ってれば、今頃Jリーガーになってた気がしてなりません。
(゚O゚)\(- -;

あの頃は練習が厳しく毎日あり過ぎてサッカーの楽しさを忘れてたような気がします。
今の方がサッカーが楽しく感じ、好きかもしれません。


そして、卒業する頃には夢は違う夢に変わってました。
僕のJリーガーへの夢は18歳でゲームセットです。


その高校で一緒に頑張った高木義成という男がいます。
現役の名古屋グランパスのGKです。
Jリーガーです。
僕が夢見たあのJリーガーです。

そして先日、名古屋グランパスの高木義成が町屋ダボハウスに遊びに来てくれました。

町屋ダボハウス VS 名古屋グランパス

なんだか似てます(笑


学年はひとつ下ですが、体ハンパなくデカイです。
photo:01



Jリーガーになって、ちょっと生意気なんでお仕置きです!
photo:02



嘘です。
心から尊敬しています。
Jリーガーになるのは東大入るより狭き門なんですから。
photo:03



心くん、義成、ありがとう!
ユニホームもありがとう!

皆さん、名古屋グランパスの高木義成をよろしくお願いします☆
photo:04


次はサガン鳥栖のユニホームが届くと思います。
(゚O゚)\(- -;








iPhoneからの投稿