神の最降臨 ついに確立した競馬の投資術を公開!! | ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

2年の沈黙を破り、大幅リニューアル!ダービーインパクトの初心者を導き、中級から上級者へ話題提供を行う、ナンバーワンダピパクブログ
さらに競馬で勝ち組になる必勝法も伝授していく
ドラクエライバルズも時々アップする予定

長らく待たせたな

競馬をガチで突き詰めて2年

ようやく長い間目標にしていた

競馬を投資にする

を現実に出来たと思う



競馬で大事なのは的中率ではない


いかに回収率をあげるか 

である


馬券も様々な種類があるが

控除率を考えたら単複で勝負するのがセオリーだと2年前までは思っていた


だが、単複では回収率を上げづらいことに気づいてしまった



競馬で勝ち組になる為には







3連複を勝負レースにぶちこむ

ことが大事である




やみくもに毎レース買ってたら誰でも負ける





勝負レースに全てをぶちこむのだ



勝負レースとは


オッズに歪みが出やすいレースである



過剰人気馬が出てるレースこそ


勝負すべき!!



そして


勝負レースが来るまでひたすら見すべし!!




さらに競馬に限らずギャンブル全てにいえることどが



勝つまでやる



もっといえば


軍資金が多い方が有利


であることだ



前述したことと相反しそうであるが



実は違う





勝負レースだけをやり、



万が一、10連敗しても

11戦目に当ててプラスにすればいいのである




その為には





怪しい過剰人気馬が出てるレースで



穴馬券をとること




が勝ち組になる秘訣である








2年間で特大の成果が出たので


次の記事でお見せするが



読書がみたら腰ぬかすであろうビッグ配当ゲットした






手始めに



去年ゲットした3連複馬券をみよ











勝負レースは基本10.11.12レースにあると考えている




G1シリーズが始まるこの時期にブログを再開したのは


読者のおまえらにも


少しでも回収率を上げてほしい一心からだ





次の記事で度肝ぬかすから心して待つように





昨年夏に大好きな北海道で

ゴールドシップにあってきたのでおみせする