ブログ再開のお知らせ ワイドの神様 ドラクエライバルズ って知ってる? | ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

2年の沈黙を破り、大幅リニューアル!ダービーインパクトの初心者を導き、中級から上級者へ話題提供を行う、ナンバーワンダピパクブログ
さらに競馬で勝ち組になる必勝法も伝授していく
ドラクエライバルズも時々アップする予定

みなさんご無沙汰です。


最近子育て忙しくてブログもゲームもサッパリできず。

ダピパクもチャットも引退状態。


それでも毎日アクセスあるのは嬉しい限りだ。


リアル競馬は続けてるから、秋のG1シリーズになったら予想もガンガンあげてくからよろしくな!


ちなみに新潟記念はワイド1点的中。

ワイドはいいぞ。


的中率、回収率グンとアップ。おすすめ





話はガラっと変わるが、最近ドラクエライバルズ ってカードゲームをやってるんだが、そこで有名? プレイヤー同士でいざこざがあったみたいだ。






ツイッターやってる人は見てほしいんだが、かいつまんではなすと、すーサンとやらがヒルボンさんを誹謗中傷してツイートしたらしい。 ネットだからといって何書いてもいいわけはなく、名誉毀損で訴えるらしい。



俺様的にはヒルボンを全面バックアップしたいからみなさん応援よろしく。



ちなみに今日オープンレックで配信される番組にすーサンがでるみたいなねで是非チェックしてくれ。



俺様も顔出すからよろしくな!