昼間、You Tube見ながらマインドフルネス瞑想にチャレンジしました(笑)


最近、ココロの不調から体調不良を感じてたわたし~

教えてもらったのですが、ココロのモヤモヤが自分でコントロールできなくなってると。。


大きな声をだすといいと言われたのですがさすがに部屋で大きな声をだすわけにはいかず💦💦💦


そこでマインドフルネス瞑想を。。

ていっても瞑想苦手のわたし~


マインドフルネス瞑想の誘導瞑想チャレンジ。

瞑想苦手な人は、誘導瞑想から始めると瞑想しやすかったです❤


本当は目を閉じてやるのがいちばんですが、チャレンジということで目を開けて画像見ながらチャレンジ。


ナビゲートの声で、イメージしやすく瞑想しても苦に感じませんでした。


途中、寝てましたが💦💦


終わったらスッキリです❤


そろそろインナーチャイルドを開放というか返すときが近づいてるのかな。。