気ままに綴っているブログです。

 

 

 

ご訪問いただきありがとう御座いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日判明した事。

 

こちらで綴っていた彼が、退職していたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各自、黙々と担当箇所を作業していく職場なので、

 

あまり他の方との就業中の会話はないのですが、

 

あまりにも職場事情に疎い私 ガーン

 

 

 

 

自ら前に出て自分のしている事をアピールするタイプではなさそうでしたが、

 

何かあったのかな?

 

イヤイヤ、彼にとって今以上の就職先が

 

あったんだと、そう思いたい。

 

寡黙にみんなのためになる事を出来る人は、

 

評価されるべきと思う おねがい

 

 

 

 

 

 

前職で総務・経理を担当していての経験値として、

 

要領のいい人よりも、みんなのためと広い視野で見れる人

 

大事だと思うけど・・・・・

 

 

 

 

それはもう、古いの考えなのかなあ ショボーン

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ポッチとして頂けると嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラ還女性日記へにほんブログ村 シニア日記ブログ 駄目シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村