気ままに綴っているブログです。

 

ご訪問いただきありがとう御座いますラブラブ

 

 

 

週3、4日時短パート勤務しております。

 

職場の仲間の中では、出勤時間はギリギリの部類の様です ニヤリ

 

皆さん割と早めに出社されている様です。

 

同じ職場に20代?の男性がいらっしゃいます。

 

最近では、個人情報・・・とか色々と気を使う事がありすぎて

 

迂闊に何処からきてるの?学生?  なんて聞けません 叫び

 

元々あまり立ち話をしませんが、若い子には特に聞けません

 

(オバチャン 何聞いてるの?それ聞いてどうするの?)って思われたら嫌だもん

 

その若い子に、『それ何してるの?』(勿論、仕事のこと)

 

と尋ねた事が有るのですが、

 

『みんなが使う消耗品の下準備してます』目

 

えーそうなの。 知らなかったわ。

 

私はドンクサイから作ってくれてる事に気がついてなかったけど、

 

あ り が と う 合格合格

 

若い子だからって、変な目では見てないけど

 

気もつかなくて ごめんなさいお願いお願い

 

反省と感謝を此方で綴っておきます。

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

ポッチとして頂けると嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 シニア日記ブログ 駄目シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村