心から感謝★ | 神戸駅すぐ!Dabhands(ダブハンズ)のブログ

神戸駅すぐ!Dabhands(ダブハンズ)のブログ

各線神戸駅&西元町駅すぐ!【月曜日も営業】の通い続けたい駅近プチプラ☆ファストサロン!♪
御影店もNewOpen【月曜定休&20時まで営業】

こんにちは。
先週誕生日を迎えたりょうですてへ


今年の誕生も
たくさんの人に祝ってもらって、
ほんとに幸せでしたっ。






カニ道楽からのー。ルミナリエキラキラ
とにかくすごい人でした…

カニ道楽では、誕生日祝いに写真を撮ってもらい、
特製白しょうゆだしをもらいました。




スタッフと友達からいただいたプレゼントはぁと
しっかりアンチエイジングに励みますっ(笑)







そして、
姉妹店siestaの可愛いアシスタント
手作りパンを持ってきてくれました。

一緒に手作り餃子パーティー投げKISS





たくさんの人に祝っていただいて
心から私は幸せだなーと感じてます。

この感謝を忘れずに、
たくさんの人にお返ししていけたらと思っていますっっ投げKISS


今年も残りあと少し
がんばりましょーっ。




Android携帯からの投稿