おすすめ | 神戸駅すぐ!Dabhands(ダブハンズ)のブログ

神戸駅すぐ!Dabhands(ダブハンズ)のブログ

各線神戸駅&西元町駅すぐ!【月曜日も営業】の通い続けたい駅近プチプラ☆ファストサロン!♪
御影店もNewOpen【月曜定休&20時まで営業】



小さい頃、通っていたピアノ教室にドライラベンダーが大量に置いてあって、
その時の古いグランドピアノとラベンダーの香りがすごく素敵で、過去の記憶がほとんどない私が今でも覚えています。
それから、香りといえば、ラベンダー。
ということで、私にとって運命的な出合いでした。





teatreeシャンプーのご紹介です。



$神戸駅すぐ!Dabhands(ダブハンズ)のブログ-__.JPG


LAVENDER

MINT


(しっとりタイプ)


LEMON

SAGE


(ハリ・コシタイプ)


TEA

TREE

SPECIAL




(爽快、洗浄力抜群、スーっとするので男性にもお勧め)



すべてのシャンプーにティーツリー葉油が入っていますので、洗浄力が強いのが特徴です。


それによって、毎日のお家でのトリートメントの浸透率も高まります。



ハーブが濃いので、しっかり香りが残ります。


秘ティーツリーは、匂いも消してくれるので、加齢臭防止にもなります秘







続いて、人気商品のひとつ。



Edurer (エデュール)
$神戸駅すぐ!Dabhands(ダブハンズ)のブログ-__.JPG


髪の香水(香りは5種類)


艶出し、トリートメント効果もあります



私は毎日使っていますが、最近この香りに落ち着きました。


forest bouquet


最初は少しクセモノかな!と思いましたが、フォレストというだけあって、深みのある上品な香りです。


本命はこれでした。



艶々な髪に好きな香りを纏うなんて、、女性に生まれて良かったハート




こんな感じで、お勧め商品のご紹介でした。



他にも、色んな商品がござますので、詳しくはスタッフまでお尋ねください。