3月7日(木) | ダベリBarブログ♪

ダベリBarブログ♪

高校生限定のコミュニティ・カフェ♪
毎週木・土曜日15:30~20:30 @青年センター1階ロビーで営業中!
☆大学生や20代の社会人がスタッフだよ~!
☆季節に合わせたイベントも開催!
日々の活動の様子をお知らせします♪

今日のスタッフは『もえ・みく・あさか』でした。


今日したことは~

壁をつかって大きなテレビみたく

怖いやつとか

音楽PV見たりとかしてました!


今月は木・土活動しているので

来てみてください(^o^)


スタッフ=あさか