秋葉原でこんなメロンはイヤだ同じゲームセンターの中には、UFOキャッチャーのデカイ版がいっぱい ガンダム 店員さんはアムロレイだし なんでこんなキャラ作るねんと思った 怖くて可愛くないメロン しかも後ろのイメージカットは、エイリアンばりに今にも襲いかかってきそう 肩の肉をバリバリ喰われそうで… あー痛 この風貌で、名前だけは"メロン熊"と可愛い なんでやねん ほな股
秋葉原でハンコック秋葉原で日比谷線の駅までぶらぶら ゲームセンターの入口で 可愛くってセクシー なボア・ハンコックのイメージそのまんま 腰がいくらなんでも細過ぎるんじゃないかい と突っ込みたくなるが…表情が凛々しく可愛いのでグー セリフも格好良い ほな股