東西連絡通路なるものを通れば、昭和通り口にたどり着けるはずが、どうやら遠回りしているようだ

オノデン
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101242320000.jpg

ラサール石井さん似のおじさんの電気屋さん
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101242325001.jpg

アトレのビル
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101242327000.jpg

洒落たバー
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101242329000.jpg


ほな股
同じゲームセンターの中には、UFOキャッチャーのデカイ版がいっぱい

ガンダム
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101242319000.jpg

店員さんはアムロレイだし
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101242321000.jpg
なんでこんなキャラ作るねんと思った

怖くて可愛くないメロン
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101242318001.jpg
しかも後ろのイメージカットは、エイリアンばりに今にも襲いかかってきそうしょぼん

肩の肉をバリバリ喰われそうで…

あー痛ショック!

この風貌で、名前だけは"メロン熊"と可愛い

なんでやねん


ほな股

秋葉原で日比谷線の駅までぶらぶら


ゲームセンターの入口で
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101242317000.jpg

可愛くってセクシードキドキ


なボア・ハンコックのイメージそのまんま

腰がいくらなんでも細過ぎるんじゃないかい

と突っ込みたくなるが…表情が凛々しく可愛いのでグーニコニコ

セリフも格好良い
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101242318000.jpg


ほな股