秋葉原 新年会今夜は秋葉原で新年会雨が降って寒い中、電気街口の待ち合わせが昭和通り口に着いちゃった昨日から再開した歩行者天国よかったにゃ~いつの間にか工事していたトコにアトレが出来てるわラジオ会館やっと電気街口に着いた月の雫 ほな股
新川 しいたけそば昼飯は新川の中華そばの店へ "中華屋台十八番"ってお店 なぜチャィニーズでYATAIとJYHACHIBAN メニューは麺類と炒飯 しいたけそばを注文 昼間はいつも満席 国産のしいたけがどっさり ほな股
戸越のひもの屋晩飯は2号線沿いの"戸越のひもの屋"へ行く夕方から深夜まで営業している月に2、3回は晩飯を食いに行く店だ店構えはこんな感じ鼻はひらがなやねんおとおしのキャベツの味噌マヨネーズ、サラダ、付け合わせ付け合わせはオクラ納豆やタコわさび、煮物等から約10品からひとつ選べる今日はなめ茸と大根おろしをチョィスさらにさばの文化干し、よせ豆腐のごまドレッシングかけ、ご飯、味噌汁、漬物これだけの量の野菜、魚を食べて880円だから安いご飯の炊き具合、味噌汁の味もて抜きなしに美味いほな股