今夜は秋葉原で新年会

雨が降って寒い中、電気街口の待ち合わせが昭和通り口に着いちゃった
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101242001001.jpg

昨日から再開した歩行者天国よかったにゃ~
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101242004000.jpg

いつの間にか工事していたトコにアトレが出来てるわ
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101242002000.jpg

ラジオ会館
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101242006000.jpg

やっと電気街口に着いた戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101242011002.jpg


月の雫
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101242012001.jpg
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101242011000.jpg

ほな股
昼飯は新川の中華そばの店へ
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101241302000.jpg

"中華屋台十八番"ってお店

なぜチャィニーズでYATAIとJYHACHIBAN右下矢印
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101241302001.jpg

メニューは麺類と炒飯
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101241303000.jpg

しいたけそばを注文
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101241304001.jpg

昼間はいつも満席
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101241305001.jpg

国産のしいたけがどっさり
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101241310000.jpg


ほな股
晩飯は2号線沿いの"戸越のひもの屋"へ行く

夕方から深夜まで営業している

月に2、3回は晩飯を食いに行く店だ

店構えはこんな感じ
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101232147001.jpg

鼻はひらがなやねん
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101232147002.jpg

おとおしのキャベツの味噌マヨネーズ、サラダ、付け合わせ

付け合わせはオクラ納豆やタコわさび、煮物等から約10品からひとつ選べる
今日はなめ茸と大根おろしをチョィス
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101232151000.jpg

さらにさばの文化干し、よせ豆腐のごまドレッシングかけ、ご飯、味噌汁、漬物
戸越銀座 独り暮らしLIFE-201101232201000.jpg

これだけの量の野菜、魚を食べて880円だから安い
ご飯の炊き具合、味噌汁の味もて抜きなしに美味いニコニコ

ほな股