こんばんは。

お菓子の乾燥剤に水分が付着して発熱し、軽く火傷をしてしまったダバリンです。

不覚。


さて、巷を騒がせている新型インフルエンザ。

対岸の火事、なんて気分でいたらこちらに飛び火。


「マスク着用のこと」


マジっすか。


いや、花粉症の時期はいいんですよ。暑くないし。


今、この時期、マスクをつけたら…


ムレてくださいといわんばかりの状態に。


とりあえず、明日からダバリンマスクとしてデビューです。



みなさん、マスクの売り切れにはご注意を!