こんばんは。
お菓子の乾燥剤に水分が付着して発熱し、軽く火傷をしてしまったダバリンです。
不覚。
さて、巷を騒がせている新型インフルエンザ。
対岸の火事、なんて気分でいたらこちらに飛び火。
「マスク着用のこと」
マジっすか。
いや、花粉症の時期はいいんですよ。暑くないし。
今、この時期、マスクをつけたら…
ムレてくださいといわんばかりの状態に。
とりあえず、明日からダバリンマスクとしてデビューです。
みなさん、マスクの売り切れにはご注意を!
こんばんは。
お菓子の乾燥剤に水分が付着して発熱し、軽く火傷をしてしまったダバリンです。
不覚。
さて、巷を騒がせている新型インフルエンザ。
対岸の火事、なんて気分でいたらこちらに飛び火。
「マスク着用のこと」
マジっすか。
いや、花粉症の時期はいいんですよ。暑くないし。
今、この時期、マスクをつけたら…
ムレてくださいといわんばかりの状態に。
とりあえず、明日からダバリンマスクとしてデビューです。
みなさん、マスクの売り切れにはご注意を!