2ヵ月ぶり2ヵ月ぶりに更新のダバリンです。 なぜこの期間更新しなかったのか? 理由は簡単。 寒かったから。 コタツから脱出することができなかったのですよ。 PCが置いてあるのは暖房のない部屋。 根性なしの僕にはつらい環境だったわけです。 しかし、ようやく気温も上がり春の気配が♪ そう、花粉症の時期が…。 というわけで次回のテーマは花粉症で決定となりました。