2ヵ月ぶりに更新のダバリンです。


なぜこの期間更新しなかったのか?


理由は簡単。


寒かったから。


コタツから脱出することができなかったのですよ。

PCが置いてあるのは暖房のない部屋。

根性なしの僕にはつらい環境だったわけです。


しかし、ようやく気温も上がり春の気配が♪


そう、花粉症の時期が…。


というわけで次回のテーマは花粉症で決定となりました。