先週の忘年会に引き続き、今週は先月一緒に飲んだ女性がらみで飲み会。


ちなみに僕より少々年上の方々。


用意する男性もそれに合わせなきゃということですが…


僕の周りにはそんなに残ってないんですよね。


そんなときに頼りになるのが上司のWサマ(サマは敬称じゃなかったりして)


電話してみると


「そんなもん、なんぼでも用意したるよ」


感謝、感謝でございます。



まあ、今回僕は人数合わせということで、テキトーにやり過ごそうと考えていたのですが…


予想外な出会いが。


自分とほぼ同じ価値観を持つ女性を発見。


こんな人にあったのは人生初でした。


話が弾んでしょうがなかったっすね。


話をしていてヒシヒシと感じたのが、


「たぶん、この人、結婚できないだろうな~」


あれ?


ということは同じ価値観を持つ僕も


結婚できないのか~ショック!


31にもなって、彼女ができない理由がやっと分かった苦い夜でした。