先週の忘年会に引き続き、今週は先月一緒に飲んだ女性がらみで飲み会。
ちなみに僕より少々年上の方々。
用意する男性もそれに合わせなきゃということですが…
僕の周りにはそんなに残ってないんですよね。
そんなときに頼りになるのが上司のWサマ(サマは敬称じゃなかったりして)
電話してみると
「そんなもん、なんぼでも用意したるよ」
感謝、感謝でございます。
まあ、今回僕は人数合わせということで、テキトーにやり過ごそうと考えていたのですが…
予想外な出会いが。
自分とほぼ同じ価値観を持つ女性を発見。
こんな人にあったのは人生初でした。
話が弾んでしょうがなかったっすね。
話をしていてヒシヒシと感じたのが、
「たぶん、この人、結婚できないだろうな~」
あれ?
ということは同じ価値観を持つ僕も
結婚できないのか~![]()
31にもなって、彼女ができない理由がやっと分かった苦い夜でした。