今日はクリスマス・イヴ。


フリーな僕はいつものようにネットでニュースを読みあさってます…。


すると



おお!


現在恋人がいない男性71.2%、クリスマスまでに欲しくない52%

(20代30代未婚男性対象)


仲間がたくさん!!

こんなにうれしいことはない!!



…でも周りにはほとんどいないぞ。どーゆーことだろう?


あ、みんな結婚してるんだったガーン




クリスマスといえば、大学1年のイヴにバイト先で


「僕、来年のクリスマスはバイト休みますから」


と堂々と宣言して


1年後、なにくわぬ顔で出勤してたっけ。


みんな忘れていたのか、その話題には一切触れず。


でもホントは誰かにつっこんで欲しかったんだよ。いや、だって寂しいじゃん。



今年も誰かのツッコミを待ってます(^O^)/