今日はクリスマス・イヴ。
フリーな僕はいつものようにネットでニュースを読みあさってます…。
すると
おお!
現在恋人がいない男性71.2%、クリスマスまでに欲しくない52%
(20代30代未婚男性対象)
仲間がたくさん!!
こんなにうれしいことはない!!
…でも周りにはほとんどいないぞ。どーゆーことだろう?
あ、みんな結婚してるんだった![]()
クリスマスといえば、大学1年のイヴにバイト先で
「僕、来年のクリスマスはバイト休みますから」
と堂々と宣言して
1年後、なにくわぬ顔で出勤してたっけ。
みんな忘れていたのか、その話題には一切触れず。
でもホントは誰かにつっこんで欲しかったんだよ。いや、だって寂しいじゃん。
今年も誰かのツッコミを待ってます(^O^)/