さてさて、今年ももうすぐ1大イベント「クリスマス」ですね。


世間はクリスマスムード一色音譜



まったく



いやな時期ですシラー




このまま順調にいけば31回目の


ひとりぼっちのクリスマスグッド!




そんな僕にお客様たちは毎年聞いてきます。


「クリスマスは大事な人と過ごすの?」


毎年、いや毎回のようにこう返します。


「いや、私、無宗教なんで…。」


あと何十年繰り返すんだろ。




迷えるオッサンに愛の手を(笑)