もうすぐクリスマスさてさて、今年ももうすぐ1大イベント「クリスマス」ですね。 世間はクリスマスムード一色 まったく いやな時期です このまま順調にいけば31回目の ひとりぼっちのクリスマス そんな僕にお客様たちは毎年聞いてきます。 「クリスマスは大事な人と過ごすの?」 毎年、いや毎回のようにこう返します。 「いや、私、無宗教なんで…。」 あと何十年繰り返すんだろ。 迷えるオッサンに愛の手を(笑)