職場のプチイベントも無事終わり、とりあえずホッと一息。


まさか「∞ピリピリ」があんなにウケるとは…。


あとは今週末の忘年会さえクリアすれば正月モードまっしぐらの予定です。



今年の忘年会はあまり好きではない、いやむしろ嫌いななじみのお店で行う予定なので


心の底から


イキタクナイ


あと一日連絡が遅ければ、バスケチームの忘年会参加で回避することができたのにガーン


仕方がないので、頑張って


盛り下げます(笑)