今年最後の頑張り職場のプチイベントも無事終わり、とりあえずホッと一息。 まさか「∞ピリピリ」があんなにウケるとは…。 あとは今週末の忘年会さえクリアすれば正月モードまっしぐらの予定です。 今年の忘年会はあまり好きではない、いやむしろ嫌いななじみのお店で行う予定なので 心の底から イキタクナイ あと一日連絡が遅ければ、バスケチームの忘年会参加で回避することができたのに 仕方がないので、頑張って 盛り下げます(笑)