今年の打ち止め気になっていた女性をメールでゴハンに誘ったら 24時間後に断られました。 断られるのはわかるんですが、なぜ24時間後? 相変わらず恋愛に関しては景気のいい話がでてこないです。 来年は、いや来年こそはきっといいことが…あったらいいなあ。