気になっていた女性をメールでゴハンに誘ったら


24時間後に断られました。


断られるのはわかるんですが、なぜ24時間後?


相変わらず恋愛に関しては景気のいい話がでてこないです。


来年は、いや来年こそはきっといいことが…あったらいいなあ。