そんなもんヤマほどおるっちゅうの!

目に見えないもん気にしたってしょうがないだろ!

 

 

 

 

 

言うなぁギザギザ 

 

わかってるけど改めて言われると気持ちワルイわハッ

 

 

 

 

 

気にもしてないし、どこも痒くもないニヤリ

 

いつも掃除をしてくれるダンナが面白がって購入したよ

 

今までは強力な吸引力をもつ掃除機のアタッチメント(ベッド用)をかえて掃除してた

 

紫外線でノミ・ダニなどを殺虫してくれるらしいので興味を惹かれたようですチュー

 

効果のほどは! 見えないモンはわかりませんよね~

 

ま、気持ちの問題ですわ爆  笑

 

 

 

 

 

だから言うなってムカムカ

 

 

 

 

 

全部アンタの臭いだけどなムキー

 

 

 

虫でも何でもドンと来い!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ