0913関西大行動の写真とか | だばなか大介オフィシャルブログ Powered by Ameba

だばなか大介オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本共産党河内長野市議会議員 だばなか大介

今日14日は再度国会前、抗議。
それに先立ち、関西の若者が結集して
「戦争法案NO」「安倍政権退陣」の声を上げました。
 
関西の決戦!
私も参加しました。
 
  
 うつぼ公園一杯の2万人が参加

   
 
 
 
 
 
 
 
高校生から創価学会員まで様々な人たちが参加

 
清水ただしさん
 
秋山理央さん
 
吉井英勝さん
 
河内長野出身の奈良県大和高田市議、向川まさひでさん
 
  
   
 超ノリノリで訴えてきました。
御堂筋、本町~なんば間は完全に埋めたと思います。

飛び入り参加や、沿道からの声援も多数ありました。

御堂筋を延々と途切れることのない、デモ隊。
高校生や大学生の多彩なサウンドカー。

正確なデモや国民の声を伝えようとしない、大手のマスコミの中
「サイレント・マジョリティー」と言われる人たちに訴えることができたと思います。

絶対に戦争法案は許してはなりません。
安倍さんは、本当に辞めるべきです。

「ア・ベ・は・ヤ・メ・ロ」

今日は国会前
#本当に止める
#絶対に止める