世代を越えた! 怒りの包囲全国で IN扇町公園 | だばなか大介オフィシャルブログ Powered by Ameba

だばなか大介オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本共産党河内長野市議会議員 だばなか大介

8月30日
国会では12万人
大阪扇町では2万5000人
日本全国津々浦々で「戦争法案廃案・安倍はやめろ」
のデモが行われ
わたしは大阪扇町公園に参加しました。

すごい人・人・人。3万にはいるか?の感じでした。

あらゆる世代が集まっています。

ついに「世代を越えた!」

創価学会の三色旗も
これまでの枠をこえ
「戦争アカン」の1点で集まっています。

娘と友達
赤旗号外を読む

SADL


記念写真
国会前行きたかったなー
でも、全国で1人でも多くの人が声を上げることが大切。
国民の声を聞かない安倍政権
その一方で3.11以降
確実に市民の民主主義は前進していると、
強く思う8.30総行動でした。

引き続きみなさんと力を合わせてがんばります。