妊娠37週目記録☆妊婦健診11回目 | だーばんの長い妊活からの奇跡♡

だーばんの長い妊活からの奇跡♡

約7年間の長く辛い妊活を経て、2019年妊娠発覚♡
嬉しくもあり不安もまだまだある中で、私が妊娠するためにしたこと・感じたことをありのまま書き綴っています。そして、マタニニティライフのことも忘れないために書き綴っています。

妊娠37週目記録☆ 
相変わらず、眠気と寝汗が大変爆笑
そして妊婦健診が週1になりました!!
今回から毎回NST(ノンストレステスト)があるそうで、赤ちゃんの心拍音を久しぶりに聞けました👂
20分間すると言われましたが、赤ちゃんは元気でお腹の張りもなかったので途中で打ち切られた気がしますキョロキョロ 
NST中、赤ちゃんが動いていて看護師さんがお腹に優しく話しかけてくれて嬉しかったなラブラブ
前回のおりもの検査・血液検査・胸部レントゲンの結果は全て異常なし!逆子でもない!!
今のところ何も異常はないので、このまま出産までいってほしい✨

*妊婦健診11回目 970円(市の補助金使用)37w5d