手術の経過っちゃ経過なんですけど、また改めて書くので……ひとまず不安の吐き出しです……


腫れました。

カテーテルの出入り口の上側が。

腫れて、出血してます。今血と滲出液か膿が混ざったものがじわじわ出ています。


もーー!!!!本当なんでGWの途中からそうなるかな〜〜?!?!

明日連休明けなのに無事に病院行けるんですか???

一応お世話になってる形成外科はあるんですけど、そこに明日明後日は無理ぽよって言われたら地獄の形成外科or皮膚科探し編が始まるわけですよ。

住んでるところ都会みたいに病院ゴロゴロ転がってないんすよ。車もないしなあ。こういうとき一人暮らし心細すぎる。


ちゃんと治らなかったらどうしよ〜〜?!中の皮膚が変になったら尿が真っ直ぐ飛ばないとか聞いたけど??

腫れは血や膿と共に若干引いてるので排出されてるのかなとプラスに捉えることもできるんですけど、私のシリコン合わなすぎ体質が災いしないかですよね。問題は。


はーーー

結果も合わせて経過はちゃんとまとめて報告します…