タイに渡航し、陰茎形成の準備段階(尿管形成)と、陰嚢の間を閉じる手術を昨日行いました。


病室のネット環境が悪すぎて、連絡も儘ならないためアテンドさんからWi-Fiをレンタルしてやっと安定してネットができるようになりました💦


術部は今のところ問題なさそうなのですが、術後に目が痛くて全然開かないという事件が起きました(笑)

色々な看護を淡々と慣れた手付きで行う看護師さんたちが何人も集まって、目を洗浄していっていたのをぼんやり覚えてます。割と珍しい事象なんですかね…笑


私は太腿から陰茎を形成するので、右足に管が刺さりました。

最初は左足予定だったのですが、利き足が左で、右の方が肉が柔らかいのと、両利きなのでケアを左手で行っても問題ないため、お願いして右足にしてもらいました。

(通常はケアのしやすさで利き手の逆側を使うそうです)

手術前に、足の血管の詰まりがないかのエコー検査をし、手術に臨みました。


尿道になる部分の皮膚も鼠径部から取ったのですが、やはり陰毛付近は毛が深すぎたため、足の付け根に沿って、腰骨あたりまで皮膚を採取されています。


形成する陰茎は14cmになる予定ですが、私の尿道延長が短めだったり、性交用のインプラントを入れない予定であることから最終的に10cmくらいに落ち着くのではないかとのことでした。

自然体重視なので、それくらいになってくれると嬉しいですね……


他にも色々聞いた話があるのですが、滞在中どうせ暇なので経過報告と共に小出しにしていこうと思います!