[武田塾のやりかた]軽やかに鮮やかに上智へジャンプ -16ページ目

[武田塾のやりかた]軽やかに鮮やかに上智へジャンプ

仮面浪人を決意した神戸の青年が上智へ進む軽やかで鮮やかな勉強過程及び日記である
そこんとこよろしく!ちなみに出身高校は偏差値50ちょっと下ぐらいです
勉強方法は武田塾を参考にアレンジして上智に合格しました

いやー寒いっすね!

ずっと運動部だったので暑い環境で練習するのは慣れているのですが寒いのはやっぱりキツイです

体調崩さないようにします

速読英熟語
4 音読

やさしく語る現代文
1問

中学2年定期テスト対策ワーク数学
P20からP73

中学2年定期テスト対策ワーク英語
P38からP83

システム英単語
801から1000 復習

ターゲット1000
unit20から25と1から5 復習

僕の出身高校はとある系列大学に進学する人が多いので偏差値のわりに進学実績が悪いです
関関同立が推薦合わせて30ぐらいかな
地方国立大学は5人いかないぐらい

まぁ、うちの高校は全校生徒合わせても600人ぐらいだから少ないのはしょうがない

ちなみに旧帝国大学に進学したのは僕が知る限りでは2008年か2009年ぐらいに京都大学1人いました

頑張って阪大生になるで!